« LUCYルーシー(ネタバレあり?) | トップページ | みむろ杉 水酉元純米 »

ジゴロ・イン・ニューヨーク(ネタバレあり?)

Poster2
予告編の軽妙な感じに惹かれて、劇場に足を運んだ。
結論から書くと、私の感性には全くフィットしなかった。
以前から書いているが、私はどうもフランス映画とは相性が良くない。
この映画はその雰囲気があったので、そうではないことを確認したはずだが、
イン・ニューヨークと言いつつ、フランステイストが濃厚だった。

最も違和感があったのは、ジゴロsign01
年齢の割にはカッコイイが、どう見てもおじいさんだった。
ヒロインも個人的にはキレイとは思えず、すきっ歯ばかりが気になったdown
この2人の恋愛模様が輝いてshineこその映画と思うが、侘しい雰囲気が漂ったrain
ヒロインは最後はあっさり他の男に乗り換えるし、
それで辞める決意をしたジゴロも何事もなかったように復活する。
シャロン・ストーンもすっかり品のないおばさんで、全体として絵的にも厳しかった。
加えて、ユダヤ人の様子にも違和感ありすぎで、話に入り込めなかった。
これって笑うとこsign02と気にはなりつつも、最後まで全く笑えなかった。
いつか盛り上がるのかsign02期待していたのだが、ずっと平坦で欠伸を噛み殺した。
軽妙でセンスある大人の恋愛を期待したのに、軽くて浅すぎsign01
どうにもすくいようがなかった。
満足度 despair annoyannoyannoyannoy★★★★★★

|

« LUCYルーシー(ネタバレあり?) | トップページ | みむろ杉 水酉元純米 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76998/60583319

この記事へのトラックバック一覧です: ジゴロ・イン・ニューヨーク(ネタバレあり?):

« LUCYルーシー(ネタバレあり?) | トップページ | みむろ杉 水酉元純米 »