« るろうに剣心 伝説の最期編 (ネタバレあり?) | トップページ | 柘榴坂の仇討(ネタバレあり?) »

ルパン三世(ネタバレあり?)

Poster2
今思うと、なぜこの映画を観たいと思ったのだろうかsign02
ルパン三世のアニメは、子供の頃は好きだった。
峰不二子のエロチックなシーンに、胸をときめかせたものだheart02
だが、劇場アニメに関しては、カリオストロ以外印象に残っていない。
小栗旬だったからなのかな~。

結果、小栗旬はかっこいいし、黒木メイサもそれなりに妖艶heart04
原作が漫画なのだと割り切れば、ストーリーの単純さもやむなしsign01とも思える。
やっぱりねgawkの裏切りも、お約束ということで、それなりに楽しめる。

但し、どうにも違和感を感じてしまうのは、すべて日本語であること。
アニメなら許せるけど、実写版なんだからねぇ。
エンドロールで吹替版担当とか出ていたが、字幕版もあるのか?
吹き替え版世代には問題ないのかもしれないが、個人的には一気にB級感が増した。

カリオストロを実写化したらどうなるだろうか・・・・

満足度 think annoyannoyannoyannoyannoyannoy★★★★

|

« るろうに剣心 伝説の最期編 (ネタバレあり?) | トップページ | 柘榴坂の仇討(ネタバレあり?) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76998/60464414

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世(ネタバレあり?):

« るろうに剣心 伝説の最期編 (ネタバレあり?) | トップページ | 柘榴坂の仇討(ネタバレあり?) »