« 蜩ノ記(ネタバレあり?) | トップページ | LUCYルーシー(ネタバレあり?) »

めぐり逢わせのお弁当(ネタバレあり?)

Poster4
予告編では、インド映画にありがちな歌って踊るガチャガチャ感がなく、
しっとりした感じが気に入った。
スタンリーのお弁当箱はイマイチだったのは懸念材料だったが、
とりあえず劇場に行ってみた。

人生を捨てかけている初老の男と、
日常の幸せからこぼれかけている中年女性のラブストーリーsign02
そのモチーフになっているのが、郵便ならぬ弁当の宅配を介した文通。
その辺りに、昭和な私は惹かれたのだが、スッキリしない展開だった。
文通相手と会ってハッピーエンドになるとは思えないが、
ずっと煮えきらない冗長な流れには、少々辟易した。
いつものインド映画ほど騒々しいのもどうかとは思うが、
ぐずぐずのしょぼくれたじいさんを見ていても、元気は出ない。
それはつまり、私の日常そのものだからcoldsweats01

懸念していた通り、インドのうらぶれた感じが、最後まで私の感性にはフィットしなかった。

満足度 gawk annoyannoyannoyannoyannoy★★★★★

|

« 蜩ノ記(ネタバレあり?) | トップページ | LUCYルーシー(ネタバレあり?) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76998/60464724

この記事へのトラックバック一覧です: めぐり逢わせのお弁当(ネタバレあり?):

« 蜩ノ記(ネタバレあり?) | トップページ | LUCYルーシー(ネタバレあり?) »